1/25/2018

集中 開放 集中 開放

大騒ぎな寒波  確かにナンボか寒いけど 神奈川は全然緩い方ですよね

ソンでもツイン靴下じゃないとつま先痛くってね
 
 
 
CB & XS
 
 
ありがたい事に CBはアッチャコッチャから問い合わせ頂いているんですけど

正直 あとちょっとの金額の折り合いが付かないかなぁ~ って感じです

勿論誰しもお安い方がイイんだけど  形にするまでの手間を考えると どうしても譲れない線があるんですよね

 そんなこんなで CB & XS ヨロシクです!



RG250E

 チョイと前に仲間と宮ケ瀬ダムまでひとっ走りに行ってきたんだけど  まだまだ改善したい所が出てきます

純正キャブのままで進めるか サイズ上げちゃうか  考えちゃうな~


とか ブログ書いてたら お願いしていたシートが仕上がってきました


Prairiestone-NAGOYA   いつもありがとうザイマス


さて いつもよりちょっと早めだけど 事務所に籠るか・・・  TAX業務


勿論息抜きは   ROCK  SHOUT! 

TAXの仕事なんてROCKじゃねぇ  ってシャウトしながら   やる しか ないか
 



0 件のコメント:

コメントを投稿