1/06/2018

Ihatovo

昼間に仲間っから電話で ” TL125あるけど いる~?! いらなきゃ俺もらうけど~”

” 分かった~ どっちみち見せてくれ~!” 


で数時間後   ソコソコ綺麗だったので頂く事に
 
   まぁ~ 不動車なモンで 早速 キャブだ ブレーキだ を手直しして すんなり始動
 
俺 スタッフ 仲間  皆で試し乗り  ・・  ” 125なのに良く走るね~ ”  とか言ってて
 
でも  な~んか色々おかしい・・・
 
まぁ 初めてマジマジ見るオートバイなんで分からない事ダラケなんだけど
 
んで よく見てみたら~    な~に? 194cc? コレ 200のエンジンじゃん?!
 
な~るほど~ こりゃぁ良く走る訳だ~
 
まぁ 結局 TLR200の6速エンジンっぽくて      これ 楽しいです
 
 


 無駄に張り出した スーパートラップみたいなサイレンサーが嫌いな位で 後は  俺  コレ  スキ
 
そんなこんなで 気に入らない部分に手を入れてみて ってトコからですね
 
 
 
ひとっ走り行ったところにナップス(バイクの部品屋)が出来たのでジェット類を探しに・・
 
で RGのキャブを追い込んでみてるんだけど コレが想像以上にガスを飲む飲む
 
結局 買ってきたジェットじゃ追い付かなくて  ま~た買いに行かなきゃ  です
 
 
  こりゃぁ 燃費悪そう
 
 
でも この RG  ” あ ぶ ね! ” って加速します
 
 


 
 
 
 
 
 



 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿