9/26/2018

slow blog

すっかりスローになったブログ

完成するまではブログに載せたくないなぁ~ とか  イベントに出すから その後に・・

てな作業が続いているので こ~ なんつ~か 書くにもネタが少ないもんで ってな具合です



ってな話だと 思いきや!  オーナーったらインスタみたいのにガンガン載せてるっつ~ 

まぁ~ そういう時代・・ ですよね

自分みたいに古い?人間は 現物を見た時のファーストインプレッションを大切に思うんで

携帯のちっこい画面じゃなくて いきなり 現物バーン! が いいんスよね~~





作業は と言うと あれこれやってるんですけど 

 ぼちぼち在庫の XS650 & XLH883 制作の構想でも練ろうかと思ってます

ここ数年 気になってるのは アジア諸国で作られるチョッパーの 結構やり込んである感じ?

あの なんとも 車種関係なく ショー映えする作りってのかな~

なんつ~か 囚われてない感じってのかなぁ  好きなんだよな~



さて  研ぐべ







0 件のコメント:

コメントを投稿