9/12/2018

xs xs xs xs xs xs xs ...

ブログはスロー気味ですが作業は やってますよ!

毎日なんだかんだでこのブログを覗いてもらえるので書かないと な~んか申し訳ないかなぁ~

とは 思ってますけど まっそんな時もありますって!


FOR SALE

XS400


数少ない在庫車両   お問い合わせください!


完成車は数台で 後はベースがメインです

ブログ右上 stock list   を見てもらえると  ”こんなベースがあるのね” ってなります



今の所 白黒画像ですけど XS & XS 同時進行中

こっちは なんつ~か ストリートな感じ?!


こっちは もうチョイ キラキラ? ギラギラ? した感じ



2台 それぞれ オーナーさんが できそうな事はやってくれていて

 そんな作業を見てると  作業の時点で個性が出る? から 面白いです

 
なんにせよ オーナーさんの個性が色濃く出るオートバイに仕上がるしょね~



仲間の業者さんの所に預けっぱなしの RG250E


ボチボチ 手直しして走らせなきゃなぁ~




0 件のコメント:

コメントを投稿