10/30/2018

cut and weld

なんだかんだの外回り仕事が多くて 現場はスロー気味

おしぁ 883進めるべ~ とか思うと鋼材切らしちゃってたり・・ 段取りよくないですね~


そんでも だいぶ形は見えてきてますよね

こっから 低めの段シート そつないハンドル ってな流れで考えてます

色塗って あれして これして...    リジッドフレームでの新規3年車検 

さすがに100万円は超えてしまいますが グッドプライスでFOR SALE しますので

興味がありましたら ご一報ください!



まぁまぁ バラッバラから組んでいた '69 シェベル も納車間近

バイクほど作り物は無いにしろ車作りは根気が必要  ですね



なんやかんやで続いているギター

ズッコケつつも何曲か通しで弾けるようになってきて

今年の初めごろに比べたら 下手なりに成長してます

こっちも根を詰めすぎづ 根気よくやるしかないんすけど

みんなで合わせてる時 ” おっ いい感じ!” ってのを感じられるようになってきて

そうすっと なんとも言えない気持ちよさがある・・・

てか 話 長く なりそう なんで やめときましょ


※ そだ  CBX125 売約済みとなりました   アラザス!




ちなみに このギター弾いてる人

若いころ作業で2本の指先を失っているんだけど 先っちょにプラスチックはめてギター弾いてるんです

ひとえに ” 情熱 ” って事ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿