10/24/2018

XLH883

使いたいサイズの鋼材がそろって&お!今日自由!ってタイミングでフレーム制作


使うパイプの太さ・厚みは作り手それぞれで違うと思うんですけど

毎回色々考えてから決めてます  今回は1インチの肉厚でいってます


作るイメージによっては違うかもしれないけど エボスポってエンジンから後ろが ダラ~っと長く感じちゃうことが多いので

今回はアクスル位置で40mmほど前にもっていってます



今回はベース車両がキャストホイールってこともあって スタッフと ” どうする~" ・・と

中々方向性が決まらなかったんすけど  スタッフ森の ” このキャスト ENKEI っぽいすもんね”

の コメントから


オシャ! バニングっぽくすんべ!    に 一旦 決定です

ってなると ” 金のチンチラをボタン締めして段シート  絵も描いちゃう~・・・・・”

とキリなく構想が出てくるんだけど  まっ そこはやりすぎない 癖強すぎない 所で抑えないとですね

と 今の所そんな方向に向かっています んが クルっと変わることもあるのが僕です

まっ 色々考えて進めてみましょ


好き勝手作っている XLH883 ですが FOR SALE中ですので 気軽に問い合わせくださいね!


今一つクラッチの塩梅がよろしくない XS もうちょいで納車です



0 件のコメント:

コメントを投稿