11/02/2018

XLH883

僕は少ししか影響ないスけど HRCS が近づいてきているので なんかガヤガヤし始めている? そんな気がします 

 以前はローライダーを出せない などなど すみ分けがあったMOONのショーも 

今ではいろんなジャンルを受け入れて? 広げて?

なんでしょ   ”一大カスタムカルチャー ”” みたいな感じになってるんでしょね~

時代とともに色んな事が様変わりしていくんすね






今回のエボスポ シートはこんな感じ


やっぱり少しタンクを小さくしたい所だけど ギリギリ  ギリギリ いいかな・・ 


ぼちぼち 色決めていかないと シートのパターンも決まらないなぁ


今まで いろんなパターンのシートを作ってもらってるので さすがに

 縫い方 パターン なんかで 向き不向きがある位は分けるけど やっぱ細かい部分は

プロに相談しないと決めきれないんすよね



さて 飯にするか






0 件のコメント:

コメントを投稿