11/05/2018

XS650

そ 言えば 完成した画像のっけてなかったな


出来上がるまではブログとかやめときますか! で あまりココには載せてなかった XS650

すでに オーナー ガシガシ乗ってます


ちっと下品なぐらいで丁度いい ってなオーナーさん

に 似合うべ! で こんな感じにしました

つ~か 品のいい Chopper  ってなに? ってなっちゃうか?!


メインのパープルはオーナーと一緒に これ! って決めて 

 訳の分からない 豹 ? キリン? 細胞? みたいな柄は僕の気まぐれフリーハンド


スナックのオバハンが羽織ってそうな柄すけど  僕的には こんなノリ ↓




何となくは伝わります????


つ~かね オーナーとバイクが似合ってて かっこいいんだ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿