4/11/2019

事象の地平線

ブラックホールの話  もうね~ 話が壮大すぎちゃって

ただただ スんげぇ~  ですね

俺ら毎日スッタモンダして生きてるけど  なんなんだろ?それって? とか思っちゃいますね

なんせ デッケぇ~話だ





そんなM87 じゃなくて M78からいらしたのは タロウ!


彼らはそんな遠くから来たんすね~

自由に世界を走り回ってもらいましょう!



オーナー自らトランクの下地作りを頑張った   その後の仕上げ作業中

心が折れそうな作業をやり通したオーナーさん   素晴らしい!

バイクの改造も大変だけど車はなんせ大きいから心が折れるんですよね


うん 素晴らしい



2 件のコメント: