4/23/2019

は~い 腰くだけ

車の作業に没頭  からの~ ライトヘルニア勃発

杖を傍らに何とかやってます

んな体調のクセに週末はジョインツ出展XSのお手伝いに名古屋に


結果はと言うと

ありがたい事にジョインツピックっていうのに選ばれたんですね~

” オーナー ! 良かったね~!”

って ガッツリ会場にいた訳でもなく前日搬入 ~ 仲間の所に引き取り 

~ 時間のくくりもなかったので 国道1号でテケテケ帰宅

ふぃ~ 地元だぜ~ と油断していたら ジョインツ帰り組から ”

 東名でトラブった~” の救助引き取り


ってな具合でわちゃわちゃ やってました

トラブったXSは う~ん 純正のイグナイターユニットがダメっぽい  でした


さ~て 腰の様子見ながら ちぼちぼますかいき!



0 件のコメント:

コメントを投稿