8/14/2013

bit by bit

今日はオートバイ関連の連絡が多かったっす  

” 今から行ってみます” ・・・・・・・・・・・ ” 止まりました~また今度にします” な~んてお初の方もいたりで
 
世の中お休みの方が多いって事ですね  
 
 
自分といえば CBのチェーンガード作ってみたり やりかけのエストレヤの電装箱仕上たり
 
んで 夜な夜なハーネス作り直したり  ・・と 割かし地味な作業に没頭してました
 
 
ゴシャゴシャに見えるかもしれないけど ほとんど終わらせてあるので 後はしっかりマトメて完了かな?
 
箱をフレームに抱かせちゃったモンで  CDIやらリレーやらヒューズBOXが左右に割れて
 
ちょっとやり難かったけど そこは慣れたエストレヤって事で何とか納まりついた感じです
 

昨日は ほったらかしの息子を連れて辻堂のプールに行ってみたんすけど

あれですね   それこそ人でゴシャゴシャですね  

ちょっと遊んで すぐ ” 海いくべ!” で海に切り替えたんすけど  全然空いてて よっぽど気持ちよかったです

なんやら 今月一杯 暑いらしいんで 皆さん倒れない程度に海で遊びましょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿