8/31/2013

XS650

昨日の今日ですけどバラシた勢いのままフレーム加工に入ったXS650


車高だなんだとガチャガチャなバランスの画像でごめんなさい

実際は21吋の設定でちゃんと考えて作ってあるので全然違ってきます



W650の時も同じだったんですけど ショックのマウント位置をストックで作ろうとすると

自分的にはどうしてもシックリこなくて 今回も前に移動してタイヤがたっぷり見える?感じにしてます
 
 
まぁ 日本でも海外でもベースとして根強い人気の車種だけにオンリーワンになりにくいかもだけど
 
オーナーの好みを形にしていってみます


ただチョイと引っかかってるのがハンドル径・・   7/8だと なんツーか曲げのまろかさが足りなくて

インチバーの方がまろやかでいいんじゃね? って思うんですよね

まっ! 色々考えてやってみます って まだ2日目です


0 件のコメント:

コメントを投稿