8/15/2013

終戦

そんな暑い日もコツコツとではありますが作業してます


電装処理をほぼ終えたエストレヤ  後はタンク&フェンダーを塗れば完成が見えてくるかな?
 
 
在庫の販売車両って事もあって 手持ちの部品を生かしてコストを抑えて
 
出来るだけグッドプライスに出来るように努力してます
 
タイミングチェーン・クラッチ周りなんかもリフレッシュ済みのエンジン載せて

↑みたいな雰囲気の仕上がりで 50万円前後で FOR SALE 予定になると思います  


FOR SALE中の W650 

まだオーナーは決まっていないんですけど  ハンドル周りをスッキリ作ってきたので
 
ココでクランプタイプのミラーじゃ味気無いっつー事で トップブリッジ裏から引っ張り出してみました
 
ウン いい感じじゃないですか!
 
 
 
8月15日 終戦の日   黙祷
 
目を閉じるとセミの声が心に染みてきて  んで音が消えて   目を開けると暑さと日差しが戻ってくる
 
段々歳くってきて あらためて戦争の事知らなきゃなって思います


 
                                         
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿