6/02/2014

CB400four (408)

店の奥からちょっとづつ出してくるシリーズ#2

ありがたい事に この後エストレヤのオーダー製作依頼も頂いていたりなので ドタバタする前にCB400を引っ張り出してみました



国内新規になる車輌って事もあって 色々と改造内容(方向)をずっと考えていて

何なら子供の頃雑誌で見た リジッドでコフィンタンクなCB750みたいなのいっちまうか~!  な~ンて事だったり色々だったんスケド
 
まぁ~ コレが自分じゃ何時まで経っても決まりゃしない    
 
そうだ!  こんな時は意見を聞こう! ・・でシート屋さんにTEL
 
” カフェじゃないすか”            そ~ですね そうしましょ   決定!
 
 
忙しいって言うのに自分の真剣な与太話?に付き合ってもらっちゃってすんません
  
それでも   決定したなら想像しましょ   でGLのシートを仮に合わせて見る


全然似合わないな~  なんて言うか う~ん もっと角丸い?方がいいかな~
 
何だだったら 純正タンクやめてタンクからアルミでいこうかな~   でもな~ 果てしなくなっちゃうしな~
 
 ・・・と 結局またこれから ”考える”は続く訳です  ・・が 方向は決まったんで一歩前進 
 
 
コアなファンの多い車種だと思うけど  まっそこは自分らしく突き進めてみます 乞うご期待!
 
 
 
 
話ついでに シート屋さんに ” Zのハンドルどっちが良かった?” って聞いたら ” 最初の!
 
OK! じゃ戻すわ~
 
・・・・・・・・と ブレブレmonday    まぁそんな日もありまさ~ね

0 件のコメント:

コメントを投稿