6/30/2014

スリヌケmonday

本日休日 ですが 梅雨なので塗り物だけでもってんで 出勤


barbar-estrella のオーナーからの依頼品 bucoヘル をベージュ&ブラックでサラッと塗り
 
車体合わせの3色も考えたすけど  違うな・・ ってことでシンプルに塗り分けてます


 チョイと前にフレーム加工依頼のXS  追加作業のタンク加工 
 
ミニトレタンクがそのままでは綺麗に載らなかったので  裏面を凹ましてマウント作って こんな感じ
 
 
リバースコーンなサイレンサーの方がシックリくるかな~と思って一応画像添付   どうでしょ?オーナー
 
 
 
何人かの視察はあるもののオーナーが決まっていないZ250LTD

僕的に少し気になっていた?  と言うか なんとな~く変えたくなっちゃったハンドルをまたまた変更


横からビュー は んん? どんな形? 普通のエイプ?  って見えますけど   実は結構なスリヌケハンドル
 
 
チョットだけ曲がったライザーを前向きマウント    んで そいつに合わせたハンドルはスカイハイバーの途中までバージョン
 
まぁ スカイハイにまったくなれなかった感じですね


んで 試乗                以外にも乗りやすい !   ってか いい!
 
 
引き続きFOR SALEです
 
 

2 件のコメント:

  1. z250のハンドル、すっごく良いですね!!! カッコいいです!!!!

    返信削除
  2. やっぱり   UEDA氏好みかな~なんて思ってたんだよね~

    こうもハンドルで変わるかね・・ ってパターンだね

    返信削除