6/15/2014

GX250 hardtail 

毎度の事ですけど 途中の画像は無し   ・・で 一気にメインのフレーム形状は完成です


一昨日のXSと同形状のフレームですけど 何気にレイアウトはあちらこちら違ったりします

 どちらが 良い 悪いではなくて 好みと作りたい完成形の違いで変わってきているんですけど

今回は きも~ち車高も高くチョット長く 背骨もチョイ起して ダウンチューブ~のフレームもエンジンよりから曲げて・・

って 作ってる自分じゃないと分かり難いですよね


まっ 毎回こんな調子で 考えちゃ作っちゃなんすけどね


先日作らせて頂いた 神戸Estrella  程では無いと思うけど

今回のGXは何処か古めかしさを感じられる けどチョイとヤンチャな車体に出来ないかな~って思って進めてます


 紙のタンク&シートを載せて     大雑把すけど こんな雰囲気になるのかな~って眺めてるの図



今日は日曜日ってんで Z250見に来てくれた人だったり 色々見に来てくれた人達だったり  ・・で    

な~んか ” 日曜日!” って日曜日


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿