7/01/2014

Z250LTD  SOLD!


for sale 中だったZ250LTD   

先週末見に来てくれたナイスガイから本日 ” 買い ” な連絡を頂いて ありがたくSOLD OUT

・・ですが 昨日思いついて組みなおした↑のハンドルは絞りすぎなんで元に戻したいかな~のリクエスト・・・      OK 

 
ハンドル戻して ホース変えて エア抜きして メーター&ミラー付けて   などなど納車に抜けての準備中です

 オーナー希望のスポーツスタータンクは  一度横長で作りかけたんすけど

そ~じゃない もっと小さく縦に  との事で長さを詰めて縦を伸ばして&絞ってリメイクしてます

この辺りの好み(感覚)を共有しながらの作業ってのは簡単ではないと思うスけど

そこも楽しまないとですね       ※ そ言えばオーナー   マフラーどんな感じでいきます?  



段々梅雨の終わりも近づいてるッぽいスね~ ビールの旨い季節が来ましたね



 


今日の昭和歌謡シリーズ    

1 件のコメント: