7/13/2014

Soul Sunday

天気も回復した日曜日 Z250の納車に始まり あの人この人・・と出入りの多い一日でした


CB350に使うフォークのインナースリーブの手直しが完了したんで早速組み込み

元々前後共5.00-16で攻めたかった・・ んでもフォーク幅にま~るで収まらず泣く泣く却下

んで用意した 110/90-16   ” コレならギリOKだろ”    アレコレするも収まらず・・ と苦戦してます


 そ言えば 作ってもらったシートの収まりは さりげない感じがとってもよろしいと思います!?

 そんなんしてたら ” タンク作って” と横浜の仲間が登場  ” OK! 好きなように作るわ~” で預かり
 

Z250LTDは 塗装の下地がほぼ完了なので 足りない塗料が届き次第塗り開始ですね

こうやってフレーム単体で見ると ケツまでドーンってあんまり見ない形になってるでしょ?!


ほったらかしちゃって可哀想なんでGXも色々考えてみる

今回は やっぱりハンドル周りをサッパリしたいんで インナースロットル&マスターシリンダー無しがよくって

クラッチは足か手か悩む所だけど どんな人が乗るのか分からないので とりあえず手元にレバーを付けようかと ・

んで アレコレ考えた末 フロントーストックの18インチディスクはやめて 19インチのドラム仕様に変更します


GXも細かい所さえ決めれば 一気に完成に向うので どっかで集中してやりましょかね




ベタすけどやっぱり素敵なんで  ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿