7/11/2014

Summer has come

純正部品の引き上げ&諸々打ち合わせでZ250のオーナーが来てくれました

あっちはどうする ココはどうしよ 色は~?  とアレコレ相談して ほぼほぼ決まってきました

そんなんで 早速作業開始


ナンバーブラケット作って マフラーエンドを希望の” アメ車のサイド出し” チックに製作

・・が 曲がってんな~    直すべ・・
 
んで  ハンドルも オーナーの ” こ~ こんな感じで こう曲がって ・・・”   の雰囲気を読み取っての工作
 
 
もう少し握りを落とそうかな  とも思ったすけど 雰囲気を読み取った?僕なんで
 
垂れっぷりはココでストップ         おそらくコレ位なんです
 
この角度だとまぁまぁ幅広に見えなくもないけど  トップブリッジよか全然内側に絞ってから外に振ってるんで
 
中々どうしてな絞りハンドル & 座ると軽めな鬼ハンなポジションになってます
 
 
 nagoya-prairiestoneよりシートが届いたので エストレヤにのっけた  の図
 
画像を見てもらったオーナーも ” 最高!” が出たので一安心

残すはペイントって所まできたスかね


※ シートだけ作って欲しい・・ 張り替えて欲しい なんてオーダーも全然OKです
 
prairiestone で検索してみて下さい       何も出てこないんで!

・・と言うか  紹介しますので気軽に連絡ください   シンプルなものから手縫いのややこしいのまで?
 
シッカリした物を中々なグッドプライスで作ってくれますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿