7/22/2014

NOw painting

暑さでグダグダですけど   Z250LTDのタンク&フェンダー 塗ってます  
 
ちょっと気持ちいい位汗が出てくるんで  ウリャ~ って感じで  塗ってます
 
 
どうでもいいけど ピンボケですね~
 
先日納車させてもらったZ250LTDより青みを強く!ってな希望なのでこんな感じにしてます
 
・・が 画像だと少し色が違うな・・  もうちょっと落ち着いたグレーよりなシルバーブルーなんですけどね
 
クリアーまで入れて本日は終了かな??
 
 
別件ですけど トランポ代わりに どなたか買いませんか? ↓
 
 
’99 chevy express van  
 
機関は良好ですけど エアコンは効きません ( もちろん別途修理可能です)
 
外装は色剥げ諸々あってボロイです  内装はソコソコ綺麗
 
1ナンバー 車検切れ 現状 38万円  
 
シートを外せば相当荷物いけます  & バイクももちろん いけます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿