7/27/2014

beer日和 

昨日の晩は仲間達とガッツリ飲んじゃった ス けど 

アレですね こんだけ暑いとアルコールもすぐに抜けるんですね

まっ クソ暑いけど んな事言ってたら秋になっちゃうんで 作業です
 

TXを引っ張り出そうアレコレすると  あららアルミなバイクが勢ぞろい 


んで ず~っと放置してたTX650を軽くいじくってみました


触りながら色々考えて作ろう・・ってな事なので まだ手探りなんだけど

タンクを素直に載せたいんで背骨&シートのパイプ?を延長&変更
 
ナンボか空間も広がるんでキャブの取り外しが楽になるかな?
 
さて どんな方向で進めますかね~      ボンヤリと 分割タンクがいいかな?なんて思ってます

ちなみに オーナーの居いないオートバイなので ココから作りたい! なんて人は連絡ください
 
綺麗にパリっと    チョイ悪ないじくりっぷり  なんでも御座れ?で対応できると思います



マッタリ進めてきたCB350もボチボチ仕上げ段階 
 
 ちと 電装で引っかかっちゃってますけど もうすぐ完成の予定です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿