7/06/2014

modified

色々頭で考えるより実際さわった方が思いつくだろ? って事で Z250のフレームに着手
 
そして 昨日の状態からおっぱじめて8時間後 ↓


 感じ的には以前メインチューブを丸に変更したW650に近いフレームの形
 
説明しちゃうと キャブレターを抱くように左右から生えてくるのを取っ払って1本にして

んでメインチューブを思い切りケツまで引いて そっからショックのマウントにつながる・・んな感じです


ネック~ショックまでスッキリ&タップリスペースになってるので タンク&シートの位置決めはかなり自由になります
 
色んなレイアウトがXS650なんかにも似てくるのかな~って気がしますね
 
 それにしても集中して進めたモンで ドカ~っと体に来ます&こんな夜は  ビールですよね~
 
 
 
 
自分がガシガシフレーム作ってたら チョイと手の空いたスタッフはエストレアのフィンを削っといてくれてます
 
・・ってか 以外にもこんな風に削るの初めてかもしれないです
 
チョイチョイ見るパターンですけど コンビ好きな人は  ウン好きだろうな~って思いました
 
 
自分ですか?   う~ん 自分は銀粉でシコシコ磨いた鈍い輝きが好きかな~
 
なんスけど この辺はバイクの雰囲気と好みの問題なんで  色んなパターンがあってOKですね


 
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿