1/26/2015

kawasaki

週末ってんで本業の来客・作業などなどやってます

の合間にスタンばっておいたCB250T用のフロントホイル リム・スポークの張り直し


今回はオーナー希望の18インチ(ストックサイズ)なんですけど  下手なタイヤを選ぶとやけに小さく感じちゃったりなんで

そこは外さないように そこそこハイトのあるファイヤーストーンを選択


ちとばかし値段も張りますけど 全体を考えると 細さと高さが丁度いい物が無い?と思うので   これかな~って



 ↑ は予定通り入庫してきたエストレヤーズ 共に前後ドラムのモデル

一台は信州より制作依頼を頂いている方用のベース

もう一台は勢い?で仕入れた在庫車です

あれこれチェックしたら 2台共 お約束?のカムチェーンチョイ伸びはあるものの    う~ん 年式なり 普通です


オーダー車両の方はオーナーとの相談も色々固まってきたので  方向も見えてきたス

が 在庫車・・ これがタチ悪で   ベース車があると何かしたくなる・・・

色んな人と話をしてきて   比較的スタンダードな形を好む人の方が多いし  それも良いとも思う

んが  自分が自由にやりだすと な~んか変化を求めちゃうんスよね~


ヨクナイモウソガハジマラナイヨウニ
  

0 件のコメント:

コメントを投稿