1/15/2015

little kawasaki

フレーム処理 配線処理も大体いい所まで進んだZ250LTD


画像 コントラスト キツッ!
ケツの車高に合わせてフロントフォークは50mmほど詰めてます

枠・ジャンルに囚われないオーナーのオリジナルなZ250になっているんでないかな~って思います

週末あたりには完成するかな?!



Z250のシートと合わせてTX650のシートも 名古屋prairiestoneに制作依頼中

TXに使う生地・コンモリ具合などが決まらないんですよね~   タンクのバンドにも皮を張ろうか とか・・
 まっ よ~く考えるとしましょう
チョイと仕様変更したいかなって思ってた ちょっとダートな感じのエストレヤ

ま~アレやコレやと忙しくって中々どうしてさわる時間がないので 一応FOR SALEだけ継続しておきます

自賠責も2年半残っているので名変だけで乗り出し可能です     金額はお問い合わせください!

 

派手な感じは全然ないですけど サラッと乗ってもらうのにはとっても良いオートバイでないかと

ただ 自分の事なんで気が向いたら仕様変更しちゃうかもです




0 件のコメント:

コメントを投稿