1/15/2015

Z250リミテッド

Zのサイドカバー制作


平板じゃあまりにも味気ないんでグルッとフチを付けて 溶接→削り→磨き

ちなみにビードを荒く削った後 グラインダー220番  から ダブルアクション 240番 → 400番

で コンパウンドで磨いた状態です

ビカビカにするならもっと高い番手までシッカリ研いでからポリッシュですね


車体に組んで こんな雰囲気です   いかがでしょ?
 
電装を箱にするのはルックスもいいし サッパリする 色々利点もあるけど  こんなんしてカバーってのも
 
部品・配線へのアクセスもグッと良くなってメンテも楽 ってな風に考えると アリかな~って



GXを引っ張り出してきて眺める&考える

時間を空けてもう一度眺めると 以前と少し違って見えてきたりして 少し手直ししたくなるんですね
 
んでも基本 自分 この形 好きっぽい


0 件のコメント:

コメントを投稿