2/08/2016

色々日曜日

朝一  CDのフロント足の組み付け


ドラムブレーキ色々  CD ・  エンフィールド ・ W1


W1はダクトが付いてるんでちょっと偉そう   でもカッコいいですね



エンフィールドのタンク
 
オーナーからのオーダーは ” 黒っぽいガンメタじゃなくて 灰色っぽいガンメタ 後は感覚で!” 
 
分かった気でいたけど よ~く考えると  んん?? どんなんだ??
 
  で!アレコレ色を想像して   メタX2 白 黒  ほんの少し緑  ってな色を合わせて塗ってみました
 
実物は 画像よりもうチョイ濃くて 影の部分がほんのり緑がかる感じかな?
 
 
 実はCDも同じ色塗ってます  んが! メタはラインとして残すのみで この後2色ほど追加します
 
 
車体側はフォークシール変えたり ケーブル類引いたり キャブ付けたり なんだりと って所です
 
 
作業も一段落したところで W1の作業開始
 
?? 一段落してないじゃんね


 プライマリーサイド と ミッション廻りの組み付け・位置出し その他チョコチョコとやった所で
 
今日は~~おしまい! 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿