2/05/2016

W1 bolt-on frame

午前中は近日納車予定のW650&XS250をアレコレと作業


昼飯後~今まで W1のハードテール作り


ほぼ8時間ブッ通しで溶接&削りだったんで   流石においらの右腕もビリビリしてます
 
 
差し込み(風)部分は慣れないロウ付けで埋めてみました

ロウ付けは ほんと時々 車のラジエターのちょいモレ修理位しかやらないので かなり苦戦しちゃいました  難しいです
 
しっかりしたトーチを用意してやってみたいな~ って思ったのと 色んな厚み同士でもやってみたいな~って
 
 

こんな画像ブログに出して   ” これと同じので!” とか言われたら     う~ん・・  

作業を終えたばかりの今のテンションじゃ   う~ん・・・  ” コレ~ ぼく やってないんですよ~” って言う  絶対!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿