2/14/2016

CT250S

CT250S  ?? 聞き慣れない型式ですね  の  SilkRoad
 
 
好きな人じゃないと分からないスけど この車体 キック付きの他車エンジン・・と オーナーの方で既にいちびってあります
 
 そんなこんなで 僕の作業はエンジン載せ換えに伴う加工アレコレ&外装作り ってな作業です
 
 
 こんな錆と汚れの汚い画像を見て ニヒッ! とするのはオーナーだけです  絶対!




W1
  

 電装作業は残す所ウインカー周りだけかな  って具合
 
こうして真横から見ても   何だろ?  ” ふっつ~ ” ですね     まっ 普通ってのも大切ですからね
 
つ~か にしても   すげ~普通だな・・
 
 
左側は
 
 
電装はバッテリー裏にアレコレと収まっていて   メンテもまぁまぁ楽かな


ハンドシフトのアーム作った所で今日は終了

残す所フットクラッチ作る  で 大体いい線きたか??     だな



この週末で数件  ” CD 売り物ですか??” なんて問い合わせをいただいたのですが

この車両はオーダーでオーナーさんと進めさせてもらってますので 売りモノではないです
 
 
ベースから・・・ もちろんやらせてください!  ですが ベースとしての車体も少ないんですよね ~


0 件のコメント:

コメントを投稿