1/28/2017

250TR

在庫車両 250TR 着々と進行

集中力が やや? イマイチ?な中 何とかいい所までイケたかな


まだまだ硬化を感じない配線だったんで 純正配線 & 純正色のまま で作り直してやりました

明日 もうチョイやればハーネスは完了 予定



色々考えての 今回は真っ黒塗りでやってみた  代わりに 珍しくリムに色を入れてます (ベージュ)


色んな所を塗ったくると ベト~って感じがしてしまいがち・・    それは苦手

そんなんで  そこらへんを上手い事考えて作らないと イカン ですね


細かい部分を 何やかんや作り込むのも大切っち大切なんだ とも 思うけど 

 佇まいだったり ファーストインプレッションみたいな なんつ~か かもし出す雰囲気がいいのがいいですよね~

 まぁ 口で言うほど簡単じゃぁないですけど  自然とそんなん作れたら良いなぁ

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿