1/09/2017

Hangover

昨晩   早上がりして超懐かしい面々と飲み(32年ぶりとか)

終電までガッツリやっちゃって    そんなんで  まぁ~今日は見事にダメダメすけどね

んでも   楽しかった & なんか単純に うれしかったな~

たまにぁ~羽目外して飲むのもいいすネ




 んな ダメダメなスタートだったけど作業も・

エストレヤの細かいパーツのレイアウトを決めて バラシて  今やっと塗り終えた所です
 

作業中 何回か心が折れかけて  ” 今日はもう終わるか ”  を乗り越え  た  

   
合間にショベル製作もスタート  

色々と手探りなので一つ一つ確認しながら    うん ジックリいきましょう




やっぱり何処かにいるんですよね   ちょっと変な年式のオートバイに反応しちゃう人  

 
 ハスラー早速問い合わせ頂いております

本気かな~?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿