1/15/2017

Winter project


あっち行ったり コッチ行ったり  んな日曜日

夜になって一人なって ” サッビぃなぁ~ 帰ろっかな ” とか思ってから 小一時間


ハスラー (黄色の最終?型)   ばらしてました  ( 画像タンクは’74)


ハスラーファンの中では相手にされない?悲しい最終型   空き時間作ってそれっぽくしてみよう  2017冬プロジェクトです

いや プロジェクトって程のモンでもなく ホント気まぐれに作るだけなんスけどね

つ~か ありがたい事にやらなければいけない作業が色々あるので まぁ~ いつになる事やら・・です



先日の250TR 

 こっちは もう少し真面目に在庫車として作ろうかと部品調達開始


 過去に数台作らせてもらった15x15の コロッ としたヤツ ↑

基本この形で考えているんだけどリジッドにしようかスイングアームのままにしてみようか

う~ん もうチョイ考えましょう

 
 タンクの幅詰めだけ 完成


0 件のコメント:

コメントを投稿