5/01/2018

続 FTR

ぬおりゃ! と進めたFTR

今日はアレヤコレヤで あんまり進んでないすけど こんな感じ ↓


ヤンワリと曲げたシートベースを この感じで仮に載せた の 図


言うたら シート一つとっても どこに組む? って事なので

今回は自分&スタッフ&たまたまソコに居た仲間 の意見を合わせて割った!  ココ  です


タンクは  まぁ~ 見ての通り フレームの隙間でしょね っていうのが普通なのに

” シートの下に入れちゃう? だったら シート自体を! 背骨太らせて そん中に? 何なら かご作って ソコにする?・・”

まぁ~ 皆 好き勝手なこと言ってますけど  基本楽しんで作ってます


連休中にどこまでイケるか   どうでしょね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿