5/15/2018

GSX400E

無事予備検査完了


フィ~ ・・ やっとフェアリングを組めたぜぃ

( 車検はズレた片目じゃ通らないんです )


うん こうでなくちゃ!

GSXはFOR SALE中 新規3年での登録になります  問い合わせください!




フェンダーチップは  そう ただただコツコツと削って合わせて・・・

なんかねぇ この作業  彫刻刀とか欲しくなってくる


こういう造形って作業は下手なタンクよか大変なのね    慣れか?

忍耐強くなるわ 





さ~てと  練習すっかなぁ~!


俺ごときが言うのもなんだけど  やっぱねライブの方が この~なんつ~か テンポとか メリハリとか

抜いてる感じとか  ガツッ!と出すところとか ・・  なんだ    こ~ 曲が生きてると思うんだなぁ~

まっ! 弾けないすけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿