5/03/2018

GW企画 続 FTRーCruiser

連休後半 天気も悪くなさそうだし 皆さん あっちゃこっちゃへと出っ張るんでしょね~

車もバイクも気持ちいい季節ですけど 何より事故の無いよう気を付けてくださいね!



俺らはと言うと 連休企画って事でFTR&諸々な作業を いつもより少し緩めに連休気分で進めてます


FTRを進めるのに スタッフとアレヤコレヤと ↓ みたいな自転車を見て どんな雰囲気がいいかなぁ~ と


ちょっと今時ッポイ物から


個人的に大好きな 60’s後半 スティングレイ ラムズホーン だったり


50’sの派手な作りこみの物だったり・・・

( この頃のチャリも車と同じで ” 宇宙 ” ” 空 ” を感じるのがいいですね ) 



まぁ アレコレ見るも どれもイメージでしかないし 無理と何かを再現しよう! って訳でもないけど

アレですよ なんつ~か ” 雰囲気 ”  雰囲気です


ザックリ 2通り  マットな色使って今っぽい感じ? 派手な色使ってヴィンテージを感じる感じ?

あ”~~  どうすっかなぁ~



ちっこいタンクは目標の最低4Lをギリ確保


自転車感覚でミラーやらリフレクターつけたりして楽しんだりも出来るし

サーフボードのキャリア付けてもいいし でっかいカゴも似合うし  長~いシッシーバーもいいだろうなぁ

ハンドルでも色々と雰囲気変えられるし・・  こりゃぁ~遊べますね


さて 続きをやろう








 










0 件のコメント:

コメントを投稿