8/28/2018

454

店の置き場でセッセコと子供を育てる足長蜂 その巣を狙うスズメバチ

凄い世界に生きてるなぁって思います


ってか 暑さが長い!

日本は 四季 じゃなくて 二季 になるんスかね?  なんだかなぁ~




切りませんよ!

乗り出す前にグルっとチェックしてください! な仕事です


こちらは 切り倒します


ザザッとばらしたXLH883

すぐに手を付けることはできないけど これベースで ” こんな感じのできます?” 

なんて個性を前面に押し出したオーダーお待ちしております


オファーがないのでナンバー取っちゃいました GSX

乗りながら ピンポイントな出会いを待つとしましょう~



キャデラック & シェベル

ショベルとシェベル ゴッチャになって いつも言い間違えます


7436cc

組付け中


さて 蒸し蒸しの工場に戻るとすっかね~


0 件のコメント:

コメントを投稿