8/11/2018

軽く夏休みをもらって・・ ッても西へ東へと行くもんで仕事の方が楽かも?

てな夏休みは終了 世間は盆休みですけど 僕らは飛ばしていきます


 作業は?というと 単車やったり車やったり






ここ最近連発で ” 車探してくれい! ” ってオーダーを頂く事が多くって

そりゃぁ~ もう ありがたい話なんですけど

問題は 国内にも海外にも条件を合わせられるモノが なっかなかナイ! ってか全然ない!

日本って物の価値が流行でかなり変わる気がするんだけど 海外はモロに古いものが高い!

とにかくビックリする位高くって ( もちろんそうならない車種もあるけど ) 四苦八苦してます

” お! いいのあったぜ!” って言いたいんですけどね~   ヤキモキしてます



まっ ヤキモキしっぱなしでもシャァ~ないので 軽い音楽でも

0 件のコメント:

コメントを投稿