8/21/2018

しびれ

腰の方の調子はそこそこヨロシイけど 右腕のしびれが う~ん・・取れないですね~

PCに向かってマウスを持つポジションになると出る気がする・・  嫌ですね



え~ 主にシート&フェンダー リア周り 塗りなどでお預かりの ハーレーの え~ 何だっけ? FX、、なんだっけ?!


作り物を終えて クローム&シート待ち入りました


オーナーとスタッフと僕とで考えまくったグレープ色

僕のイメージだと ” 60年代のアメ車にありそうな感じ ”  です

少しだけメタをかませて白ボケさせて  うん いい感じだと思います


オイルタンクを2コ1してバッテリーも収めたので ルックスは凄くシンプルになってます

・・という事で一旦オーナーのグラージ行きです


今年の流れ的に単車作りは後 1台?2台?が限界っぽいので 新規の製作は年明けてからかなぁ~

※ 軽めのメニューでしたら出来るので  ご相談ください ※

ブログもちっとばかし車の事が多くなるかな~って思います





2 件のコメント:

  1. それは首のヘルニアが原因と思いますが、狭窄症になると怖いので、仕事でお疲れとは思いますが、首回りのストレッチは忘れずに。

    返信削除
  2. 今頃コメントに気付きました
    やさしいコメントありがとうございます   労わります

    返信削除