12/29/2018

1229

HIRO Chang's XS

暮であっち行っちゃこっち行っちゃ ザワザワ・ガシャガシャしてますけど少し進めてます


エキゾースト(左シリンダー)はグルっと取り廻して右にドーン!

こんな感じでフレームん中を取り廻すときは脱着まで考えとかないとすけど 見事に外れず・・・

フランジのスタッドボルトを外して  ふぅ~ 何とか取れました  危ないですね~

フレームなんかを綺麗に仕上げちゃったしたら尚更っすからね


右シリンダーはグルっと回してこのパイプの上に沿わす感じの ”シャッガン” でイキマス

ド定番の形だけど 疾走感 あるんで 永遠の定番 なんでしょね


ぼちぼち〆&材料もないので一旦作業はストップですけど 形が見えてきたんで来月入ったら一気にイキマすよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿