12/30/2018

トイレ掃除やら片付けやらで一旦外にだしたXS650


うん え~感じになってると思います


うん え~感じです

オーナーの仲間は コレに乗ってる彼の姿を想像できてるハズすけど

あんまりステップとか上げる過ぎると  きつそう ですね~

ってな感じで年明けも進めていこうと思います  早く 色入れたいなぁ~





仕事も遊びもあれやこれやで過ごした2018で色々あったなぁ~と思うんですけど

パッと頭に浮かぶのは  先日の今上天皇の会見

  途轍もない宿命を背負って生きているのを感じてしまって グッときました

まぁ 俺の2018の日常からの話 と その事との話の飛びっぷりは尋常じゃない & 文章力の低さったら ねぇ~

そんでも 宿命とまではいかないけど 自分に課せられた事を必死にやらなきゃいかんな・・って思う訳です



そんなこんなで今年も〆です

お客さん 業者さん 仲間・・ グルっと皆さんありがとうございました

アホみたいに寒い年越しっぽいんで皆さん暖かくお過ごしくださいね~!













2 件のコメント:

  1. またカッコ良いバイク作ってますね!いつもブログ見てます❗プロパーさんはある意味海外の店みたいっすね応援してます。

    返信削除
  2. あら 年明け早々うれしいコメントじゃないですか!

    返信削除