12/14/2018

XS650

今年の暮れは車検ラッシュ(車)  どったばたとやってますけど 気合入れたら アレ? 大体終えちゃったかな?

車検の時期って こ~ なんつ~か お財布の都合に優しい時期?とかがベストでしょうね

なんだかんだ要り様な時期だと大変ですもんね~

どこかでリズムを変えてみるのも作戦だと思います



まだまだ色々決めかねている在庫のXS650

どうスッペ~ とか考えていると    ” XS いじりたいんですよね~” ( 持ち込み )と ありがたいオーダー

って事はコイツ 👆 は その後ですね


オーナーさんの思うかっこいい! を形にするのは勿論すけど 

作り手もかっこいい! って思えるモンを作れたら そりゃ もっと いいと思うんで

あれやこれやとイメージしなくちゃですね





0 件のコメント:

コメントを投稿