3/10/2019

1983 ALTO

近所のあんちゃんが乗っていた昭和のアルト


昔はこれっぽっちも いいねぇ~ とか思わなかったけど  今 見ると なんかいい


数年間 屋根下で放置だったから心配だったけど  錆が超少ないってのが いいね


単発 SOLEX 40 

吸気音だけじゃない シッカリ仕事してます

ブレーキ回りがダメなぐらいで うん 難なく公道復帰できそうですね

国産の旧車の値段の高騰がヤバくって まぁ~お手軽に買える時代じゃないけども

そんでも なんか自分でいじり倒したい! って人にはもってこいの車かも ですね

軽貨物 4ナンバー 税金6000円  ってのも中々魅力かなぁ~

まっ 興味ありましたら ご一報ください!


意外と あっチュ~間に無くなってしまうような気がします

※ 足回りなどなど 色々パーツもお付けします!!





後は車検終えれば納車かな~ なんて思ってた SR

デジタルメーター本体が動作不良っぽい・・  デイトナのサービスに確認しても

” 本体っぽいですね~・・”   かなりの確率を引いたッポイ   ある意味 🎯!


0 件のコメント:

コメントを投稿