3/03/2019

リポビタンD

ひとっ走り オーナーが打ち合わせに来てくれました


数か所のツボをおさえて 後は僕にお任せってな具合です

ありがたいプレッシャー? を感じつつ  え~ やってみます


" ブログを更新してないから 忙しいんだか 不調なのかなぁ~”

 って読みで 栄養ドリング差し入れ   ありがとうざいます

まさに “ 当 ” です   風邪ひいて不調です・・





SRのシート 完成


" prairiestone aichi "  いつも細々したオーダーに対応してくれてありがとう

この 程良い丸み が欲しかった  のさ


メーターもご指定のちょっと大きめ80パイのデイトナ製

今時 中華~超高級まで色んな電気パーツがあるけれどデイトナは色々丁度よくて

なんつ~か  ” THE 丁度いい ” ですね

薄いしシンプルだし使いやすいなぁ~って思います



さて ひとっ走り仕事行ってくるかね~



調子悪いから 無理くり 勢いあるやつ聴いてくべ!
    

0 件のコメント:

コメントを投稿