3/18/2019

XS650

ちょいと用事で休日シュッキン


客人を待つ間 近所のあんちゃんからのオーダー カチあげエキゾーストを制作


こんな感じだよなぁ~~?!



↓ ちょっと悪路もいける感じ! が多いデザインですけど 今回はロードタイヤがいい


ちょっとコストをかけちゃって良かったら これ ↓ 使いたいなぁ~

純正部品の構成でディスクブレーキのスポーク仕様


個人的に デザインが・・・って思うけど 手仕上げして角落としてアナダイズ黒とかすれば

いいかなぁ~とか思うんですよね~

どなたかやりません?? まぁ~ 潤沢な予算があるといいんだけど・・

とか言ってるけど 店に来てくれる人たちをグル~~っと思い出しても

ちょっとレンガな街並みにジャケット着てスクランブラーな感じ・・・  いないよね~~

いないわ~~


大体からして 俺がダメじゃんね~



0 件のコメント:

コメントを投稿