6/14/2019

こんな感じのクルーザー作りません?!


機関諸々調子のよいショベル   これをベースに~


こんな雰囲気の一台作る人いないかなぁ~  ( 画像は借物です ) ってプレゼンです

僕ならシートは後ろまでにするかなぁ~

この感じだとセルスターターは必須だなぁ~・・ とか 妄想してます

綺麗に作っても良いし  無理しないでサラッとあるもの使って作っても良いし・・ ってな感じです

ちなみに 外装などなどパーツは大体揃ってます





色んなアプローチがあるエヴォスポだけど アリソ で ナサソ な感じになってきたか?!

着座が結構後ろなので ちょいとデカい人でもゆったりポジションですね~




さ~て 久々に~ 切るか ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿