6/11/2019

XL1200

塗り  ~  ハーネス制作中


パテ オーダーすんの忘れてた・・


カウル兼オイルタンクは3L弱の仕事をしてくれます

リアバンク後ろのスカチューン?にも一仕事してくれてますね


フラッシュマウント・・ってほどじゃないけど凹めマウントキャップ

腰を冷やすことなく乗れる?






なんか 色々便利な世の中で ” ココをこうすりゃいいじゃぁ~ん!” とかって部分が

” ん? 待てよ もしかして既にある?” って探すと


大体あるのね 今時・・

” ブレーキの作用点を縦から横に変換 ” みたいなパーツ

おまけに 1から作ること考えると ・・買いだな・・ みたいなプライスでね

スペースに規制があったり エンジンルームをすっきりさせたいから

室内にマスターシリンダーを移動しちゃえ・・ みたいな時に良い部品です

・・って 急に車の話になってもアレですけど・

ただ 僕らみたいにアレコレする人は こっちのアイデアをコッチに! とか みたいな感じで役に立つんです

さて 腹減った





0 件のコメント:

コメントを投稿