6/18/2019

ピストン広島

週末は積載車で広島   まっ 先月も行ってるので その距離は分かってる・・ 遠いのよ~

走っちゃ ちょい寝て ちょい走っちゃ ガッツリ寝て  ・・ もう 国内時差ボケ状態です

行きは積載 帰りは空荷・・・ う~ん 空荷はさびしいなぁ~ と運送屋さん感覚で仲間に ” なんか無いかい?!” 

って・・・ 電話してみるモンですね    ” そしたらコレを~”


で ちょいとした仕事頂きました  ” 急な連絡で対応 ありがとう~!!”

ちょっと旅に行けるみたいな快適エボスポ化 ってなお仕事です



店の方はスタッフがコツコツ エヴォスポ進行中


色々考えた末にサイレンサーはリバースコーン


もうちょいや!



出張前にシートレールを仕上げておいたXS

2ケツ出来て スターター使えて ちょっと個性を出して・・ オーダーを形にできるか?!

まっ アレコレやってみます


さて 現場に戻ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿