2/09/2015

特工

ある程度形になっているCB250T  

な~んかフロントからカタカタと手にくる振動      ハブベアリングかな


での分解です  けども ヨンフォアとかと同じ構造でベアリングを挿入した後カラーで抑えるタイプ

アルミの大きなネジ山なので脱着はチョイとばかしデリケート  なのでSSTがあるとヨロシイ部分だと思います


自分は 何でもかんでもSSTが無いと・・・ ってなタイプではない というか有るもので何とかしたくなる方ナンスけど

まぁ ケースバイケースですね




昨日ブログに載せたばかりのエストレヤ


朝のうちから ” チョイと僕興味あるんですけど!” との連絡

んが しか~し マニー&嫁さん という誰しも抱える大きな問題が!   なので  一応商談中

特に”嫁さん”という問題は    まぁ~良く出てくるワード第一位っすね~


って言ってる自分も似た感じなんで 今日はとっとと帰宅して イザって時の為に  ナイス旦那&お父さんしましょかね

 ってか本日定休日です



     

0 件のコメント:

コメントを投稿