2/04/2015

XJ650

本業忙し オートバイ 小休止


部品をゴソゴソ探していたら好きなタイヤを発見 
 

5.20-14    まぁ 本業の方じゃ昔から当たり前に使っていたタイヤなんスけど 
 
( ↑の物は廃盤で 今は復刻物が流通してる   が  オリジナルの方が洒落てる気がする)
 
 単純に好きなデザインのタイヤってのもあって 何とか14インチのこいつを入庫してくるXJ650にハメたい
 
 
 
た~だ 問題が色々あって・・  

何より全体に合わせた時のサイズ感    シャフトドライブ&キャストホイルなどなど
 
もしもサイズが良くても やたらエンジンなんかと離れちゃうと嫌だし チェーンじゃないから色々問題も・・
 
 
と まぁ 車体も無いのに妄想だけが先にいってる訳です
 
 
 
  エンジンは意外と速いらしい   が   この頃の”ヤマハ”らしいカクカクした感じとかも  ど~なのよ  とかも思う
 
んじゃ ベースから変えたら?  とも思うけども  せっかくの出会いですからね

ってか  まだまだ妄想の域の話です

0 件のコメント:

コメントを投稿