2/25/2015

XS250

福島よりオーダーを頂いているXS250 (2台)
 
2台共に基本形は大きく変わらないので どちらからスタートしてもいいかな~ ・・とも思ったんですけど

そうじゃない!  これはM号  こっちはK号  ちゃんと決めるべ!って事でM号からスタート


って 簡単に決めたわけじゃなくって 似たようで似ていない好みの部分に多少の変化を入れたかったんで
 
それぞれを決めないといけなかった訳です


での フレームの基本形状完成!    
 
画像的には いきなりリジッド完成スけど  メインチューブの入れ替え~後ろ周りまで ガッツリ集中してやってます
 
ホイルベースで40mmロングってな長さにしてます  


エンジン下からリアアクスルまでのパイプをいつもより少し後ろから曲げて 

なんて言うか ケツをきも~ちドッシリ感じるようにしてみたつもりです
 
 
2台共 基本同じタイヤだったり全体のサイズだったりで進めるスけども 
 
さ~てどんな風に変化が現れるか?    まっ アレコレ頭ひねってみます!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿