2/08/2015

GX " SOLD " 250

商談は突然に・・ って事で 今日連絡を頂いた大阪のMr.K 

GX250の ここを あ~して こ~して などなど希望の形に変更しての売約    ありがとうございます!

本業のドタバタ  ちっとばかし時間の欲しい内容 っていうのもあって即納車とはいきませんが 気張ってやらせていただきます



 話が少し飛ぶ ? 飛ばない?    というか自分 2011年11月から 何だかんだ このブログ3日に2回は書いてるっぽくて

我ながらよく続くわ  とか よく書くことあるよね~     とかも思うスけど 

何やかんやで 日に数百のアクセスがあって ホント見てくれる人がいるから書くんだよな~ って思うんです

まぁ 朝起きてウンコすん時ついでに・・だったりするのかもですけど  実際 誰も見なければ書かないですからね!



年明け遊びに来てくれた福島のミスターも 数日前に電話くれて ” 自分と彼女 XS250リジッド2台作ってください!” 

アザス!  OK!! 洒落たの作ります!    ベース~~無いス!!      ( ちゃんと探してますよ )

ってな話も少なからずブログを見てくれて・・みたいな所もあると思うので  ありがたい 感謝ですな~と


そんなこんなで 入庫してきたXJ650には一旦冬眠していただいて

 
 ってか 現車のエンジン ただのカックカクかと思いきや 意外と雰囲気良かった・・


話とんだ

ってな事で 本業のイベントもあるスけど  合間に単車もかましつつ進めていこうと思ってます







 話を〆たと思いきや


CB250Tの本革手縫いシート    ↑ 

こちらは本革手縫い GX250のシート     ↓


いつもサンクス メイド・バイ prairiestone-nagoya   

全然違う色・皮に見えますけど 上と下でビフォー/アフター 同じ皮です

色が抜けていってるんだか 焼けていってるんだか 僕には分からないんだけど いい感じに育つんで気に入ってます

シート屋さんでもあり ただのシート好き?な人?でもあるオーナー  色々相談に乗ってくれると思うんで

シート制作などありましたらご一報ください     直接紹介いたします!








 





 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿